モーニング娘。'17のジェラシージェラシーにきゅんときた!

久しぶりの更新!実は13歳の黒猫ちゃんが天国へ旅立ってしまい、ペットロスでした泣

昨年末くらいからモーニング娘。今はもう知らん人ばっかりだけど、かわいいなって思ってました!

そのモーニング娘。'17の新曲、ジェラシージェラシーがかわいい〜
女の子の嫉妬心という、アイドルグループにつきものでありながら"負"の部分として隠されがちなテーマを卑屈になることなく力強い原動力として表現されていて爽やかさすら感じる!

注目されたい、チヤホヤされたい、もてはやされたいといったストレートな歌詞も黄金期ほどの知名度いや、道重さゆみがいた頃の知名度すら失ってしまったモーニング娘。'17だからこそ説得力があると感じました。

モーニング娘。'17応援してるからもっとメディアに出てきてほしいな!